mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Four-reaL

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年1月27日 18:32更新

Four-reaL
その名の通り4人で結成。

ほかにも深い意味もあるらしい。

元々は『W.13』というCrewで十代の時に koopa、NAMI-Y.T、Lil Rol でひそかに活動。
各々の事情で一度は休止。
それから時は経ちまた新たに集結。
中学からのツレであるHIDETHUGUがTrack Makerとして加わり、その後DJ T.k.Sが加入し、今の形『Four-reaL』となった。

渋谷、六本木、地元埼玉をメインに活動中。
また地元Crew、StaXexessとも活動。

アンダーグラウンドからメロウな曲、型にとらわれない歌が彼らの魅力だ。



これからも仲間として、またアーティストとして応援していきましょう。










KOOPA

Four-reaLの創始者であり、名前の通りラスボスkoopa

まっすぐ心に響くリリック・飽きさせない韻とズッシリとしたRapが彼の魅力。

Yuki a.k.a Juto From Staxとも曲を制作したり、幅広くFeet。
またRapとは違ったsingerとしての甘い歌声も必聴だ。



NAMI-Y.T

メンバー内でもっとも知識と理性に長けている。
彼のリリックは正統派でありまたDope。

センスを感じさせる味のあるFlow。

koopaと二人で作った曲も多く、ソロ活動にも期待。
仲間想いである彼のPeaceな心意気にも注目。



Lil Rol

幼少時代は外国で育った、フィリピンの血が流れるbilingual

日本人にはない独創的なFlow、独特な声が彼の魅力だ。

オシャレな彼の服装も要check。



HIDETHUGU

彼はBeat Maker

Drumの経験があり安定したBeatが彼のトラックの魅力といえるであろう。

他にはない感性の持ち主。

STAXのU-1と共に幅広いトラックを精力的に製作している。

今後の彼にも注目だ。


DJ T.k.S
メンバーで最年少の彼だが、音楽への動き、活動はイケイケだ。
DJとしても幅広い範囲で動いているのでCheck。
ファッション、音楽へのこだわりそこにも注目してほしい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 103人

もっと見る

開設日
2010年3月8日

5135日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!