mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

群馬在住の道産子☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年7月24日 15:37更新

無かったので作ってみましたわーい(嬉しい顔)



せっかくだから、みんなに入ってもらいたいので管理人自ら道産子探してメッセージ送ってますが、ご了承を。。。



集え!!!!!!!


群馬に住んでいる道産子達よexclamation



関東近郊でも、東京、埼玉、神奈川、千葉に比べて、意外と群馬には道産子が少ないあせあせ(飛び散る汗)


だから、群馬の道産子達の為に作ってみましたぴかぴか(新しい)


出身は北海道じゃなくても、幼少期や学校、仕事とかで北海道に住んでいて北海道が忘れられないって人もぜひわーい(嬉しい顔)


群馬近郊の道産子もぜひexclamation



こんな人たちは是非入ってください指でOK

※北海道の話しをしたくても、周りに話す人がいない。

※仕事や学校で群馬に来たが、友達がなかなか出来ない。

※嫁入りで群馬に来たけど、旦那以外知り合いがいない。

※北海道が懐かしくて心が折れそうだ。

※とりあえず、道産子で群馬に在住なので。

※ジンギスカンが食べたい!

※海産物が美味しくない!

※食べ物が美味しくない!

※群馬の自然もいいけど、北海道の自然が一番!


群馬に住む道産子達、どんどん入っちゃえ☆


群馬には住んでないけど、学校や職場が群馬だっていう道産子も入っちゃえ指でOK


群馬でよく遊ぶ群馬近郊の道産子も入っちゃえexclamation


トピたては自由にどうぞ指でOK

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 19人

もっと見る

開設日
2010年3月7日

5158日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!