mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

婚活!恋活!育活!岩手県!

婚活!恋活!育活!岩手県!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月21日 22:23更新

岩手県の結婚活動やそれに向けて恋愛をしている方のコミュニティーです!

結婚相談所、パーティーなどの情報交換や悩み相談などを中心に
トピックを立てる予定です。

ぴかぴか(新しい)近日のイベントスケジュールぴかぴか(新しい)

**********************

ひよこコミュの内容ひよこ
・結婚相談
・結婚後の相談
・子育て相談
・ママ友相談
・パーティーの情報交換
・交流テクニック
・人との付き合い方
・恋愛相談
などなど・・・

るんるん活動内容るんるん

地域特有の悩みなどを皆さんで語り合い、助け合い、
同じ悩みを抱えてる方への支えになればと思います。

疑問や不安点などあれば遠慮なくご連絡ください。
(返信は遅れる場合と質問によっては不回答の場合があります。)

また質問や疑問をトピックスを立てたいが、名前を出したくない方は
私に連絡頂ければ、私が立てます。

コミュにそぐわないトピックは削除される場合があります。


危険・警告注意事項危険・警告

1、このコミュは相談や情報交換、助け合いを軸にした交流の場です。それ以外のトピックスは削除致します。
 
2、人に不快感を与える書き込みは避けてください。
 何に対して不快を感じるかは人によって違います。
 常に思いやりをもって書き込みしてください。

3、特定の個人を攻撃することをしないでください。
 悪質な相手に対しても攻撃をしてはいけません。

4、荒らしている人の相手をしないでください。
 そういう人は自分の書き込みに対して反応があると喜びます。 。

5、他人から失礼な発言・攻撃等を受けてもやり返さないでください。
 やり返すことは書き込みの内容がエスカレートする原因となり、皆の迷惑です。

6、面識のない相手へ無差別にメッセージを送送らないでください。
 又、相手から返信が来ないのに何度もメッセージを送るのも禁止です。
 三回ほど送って返信がない場合は本当に忙しいか、距離を置いてるかです。
 理由はそれぞれです。大人の対応として、追及はやめましょう。

7、ナンパ行為、宗教・マルチ商法・業者は禁止です。
 他コミュ等のイベントや宣伝は宣伝トピックでお願い致します。

※迷惑な書き込みや、クレームがある参加者には即退会にします。
 ご理解の程よろしくお願い致します。、

 大人としてのマナーを守って楽しくやりましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 1979人

もっと見る

開設日
2010年3月6日

5162日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!