mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

バレー応援幕にツッコんでみよう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年12月27日 23:55更新

「バレー応援幕にツッコんでみよう」


バレーボール選手を応援する横断幕を見て、「?」とか「!」なことに、どんどん「ツッコミ」を入れていくコミュです。

誰でも参加できますが、以下のルールを守って、あくまでも「幕オーナー」と選手へ敬意と愛情を持った「ツッコミ」をお願いします。



「ツッコミ」のルール

1.「幕オーナー」および「選手本人」を誹謗中傷するような書き込みは絶対禁止です。

2.誰でも参加できますが、掲載する写真は自分で撮影したものを使用してください。人の写真を使う場合は撮影者の許可をもらってください。

3.幕の数にも限りがあるので1人で極端な連続書き込みはご遠慮ください。目安としては1週間に5件程度を上限にお願いします。

4.「幕オーナー」の方は申し訳ありませんが、自分の幕へのツッコミ(自作自演)はご遠慮ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2010年3月4日

5166日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!