mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ごはんや うらら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年5月16日 16:14更新

鴫野駅から今里筋を北に1分のところにある『ごはんや うらら』のコミュニティです。


カウンターのみですが、木の造りのあったかい雰囲気で、おうちに帰ったようなホッとできるお店ですほっとした顔


お昼は『うららセット(せいろ蒸し+ごはん+おみそ汁)』や、ちょっとピリ辛で具材がなくなるまで煮込まれた『うららカレー』がオススメですぴかぴか(新しい)

夜は『晩ごはんセット(日替わりおかず+ごはん+おみそ汁)』で女将さんの手づくり家庭料理が楽しめます。
飲みたいかたは『とりあえずビールセット(プレミアムモルツ生中+おつまみ3種類)』。
手づくりの一品料理もめちゃめちゃ美味しいですクローバー

他にも『うらら明太うどん』や『月見明太丼』もオススメです。

特にオススメは『うららコロッケ』るんるんしっかりと味の着いたポテトがたまりません、揚げたてなんてサイコーです。是非一度食べてみて下さい。




ごはんや うらら

大阪市城東区鴫野東1-12-5

06-6961-2222

お昼 11:30〜15:00

夜 18:00〜23:00

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 29人

もっと見る

開設日
2010年2月28日

5162日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!