mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

関東イベント紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年1月26日 21:52更新

新しく管理人を勤めますホワイティと申し訳ます。皆さんどうぞよろしくお願いします。

簡単な自己紹介です。
北海道稚内市で生まれ。→東京の会社に入社
(学校で設計をしたいなら現場を経験しろ!と言われ施工の会社で約2年→不景気で自宅待機が多く給料に不安を持ち退社)→フリーター
ぴかぴか(新しい)今は夢を叶える仕事
(そこで出逢いが有り今多くの人と夢を叶える仕事をやっている)

趣味:音楽
夢:?人生を楽しむ真の成功者。
・成功=自分の豊かもそうだが、自分の家族、知り合い、自分に関わった全ての人を幸せにして、相手の成功を一緒に喜び、世界で困っている人々のためにも何かをして社会貢献出来る夢見る少年
?日中はレストランカフェ→夜ダイニングBarで本読める、充電出来る、生演奏出来るステージ(ピアノ配置)有りのお店。
・BGMはJazz。
・メニューは和風と洋風
(お客の要望に応えるので中華も出来る。)
・対象者
老若男女皆さん
(立場を気にせず話せる空間を創り、スタッフもお客と気軽に話せる。)
終電乗り遅れた人々、金が無い人、お喋りのみの客も気軽に居させる。
・スタッフ
最低限のモラルを持っている事。そして、夢を忘れない事。

教訓
チャレンジ→沢山の人々が怖がって拒むけど、社会に出てきた時、皆さんチャレンジャーで有り、夢をもっていた。
チャレンジ=成功?失敗?違う動いて変える事

好きな有名人
上戸彩(全てに共感(外見から内面)

エステを受けてくれるモニター募集します!
新宿又は都内で25歳以上の男女の学生でない方(学生さんは両親に相談済み、または両親と一緒の方のみ体感可能)です!
詳細送ります。
また、東京のひばりヶ丘、池袋、新宿というか都内。関東のそれ以外は交通費いただければ出張格安エステ行きますので興味有る方は皆さんメッセージ下さいるんるん
オフ会やイベント紹介しますので皆さんの参加お待ちしてます。

夢を叶える仕事してます
ポジティブな話ししましょうるんるん
私は住まいがひばりヶ丘で、仕事は新宿なんですが沢山の方とカフェやバーで話す仲になれたらと思っています仲良くしましょう。
出逢いより出会いを大切にしてます。

注:出会い系業者、私が心許す方以外のカキコミ、最低限のモラルを守れない方はご遠慮下さいパンチ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2010年2月23日

5174日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!