mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

キスマイコール@北海道参戦組

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年7月31日 16:45更新

2009年初の単独コン。
2010年春数ヶ月も経たないうちに2度目の単独コン。
その他メディアなど益々活躍しているKis−My−Ft2。。。

そんな彼らのコンサートの北海道公演に参戦した際は
是非みんなで「キスマイ」コールをしようじゃないかexclamation ×2
というキスマイ担さんを募っていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

実は初の単独コン北海道公演の時には
コールしている声が数名ほどしか聞こえず
少し寂しかったり。。。涙

開演5分ほど前から是非「キスマイ」コールを…と思うのですが
これからどんどん地方会場もホール→アリーナになっていくし
私1人ではどうにもなりませんあせあせ(飛び散る汗)
皆様のご協力賜りたくコミュニティーを設立させていただきました。

どうかどうか皆様の力を合わせまして
彼らの耳に「キスマイ」コールを届けたい。

そして「CDデビュー」したこの喜びの気持ちを
「キスマイ」コールにのせて
盛り上げていけたら。。。と思っています。

キスマイコン北海道公演。
めちゃめちゃ盛り上がりましょうグッド(上向き矢印)





もし似たようなコミュニティーがありましたら
ご一報くださいませm(_ _)m

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2010年2月5日

5167日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!