mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ハヤカワヒロキ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年8月29日 18:42更新

伝説の男・ハヤカワヒロキのコミュニティです。

------------------------------

■経歴■

1975年
『酒を!酒をくれ!』という産声を上げ生誕を迎える。

1986年
現世に嫌気がさし、輪廻を試みる。

1995年
自分を見直すために国へ裏金を払い小学生になる。

1998年
輪廻の副作用から、年齢に相応しくない外見へと変貌する。
和歌山カレー事件のカレーを食した唯一の生還者として脚光を浴びる。

1999年
自作の曲『青春漢歌〜眉毛は辛いよ〜』がオリコントップ10入り

2000年
ミレニアム婚がブームの中、1年間シーフードヌードルで過ごす。

2002年
青春の高校生生活を憧れるも、その見た目から事務局員に間違われ、その夢ははかなく散って行った。

2005年
暗黒の高校生時代を覆すため、仙台の大学へと進学したが、仮面ライダーへの憧れが捨てきれず正義のヒーローになる事を決意

2006年
改造人間になるべく、悪の組織オーティーオーへと単身乗り込む。潜入は容易だったが、周囲からの扱いは動物以下のものだった。

2007年
軽蔑される扱いに悦を見出せた彼は、まさに無敵という他ない。『事件あるところに早川あり』と呼ばれるようにまで成長

2008年
彼の勢力は留まる事を知らず、その力は国会まで及んでいった。年金問題の背景には早川の顔が見え隠れするとかしないとか。着服金の9割はキャバクラ・風俗であり、残りの1割はアサヒスーパードライである。

2009年
派手なメイクや店舗での失禁、グローバルなバンド活動など活動の幅はますます広がる。彼が人々から好かれる要因は、どんな功績を残しても真冬の海に飛び込んだり、ゴムボートでの河川下り、身を呈してパイ投げの標的となったりと、自分を戒め驕らないところにある。しかし一説では自虐的行為に性的快感を求めているのではないかと懸念する声もある。

2010年
新年早々パチンコで大敗。彼の伝説は止まらない。

------------------------------

■コミュニティへの参加資格■

・ハヤカワヒロキを見た、もしくは一夜を共にした事がある。
・ビールがきつくなったら。ウーロンハイに逃げる。
・酔うと脱ぎたくなる。
・プラスドライバーよりマイナスドライバー派である。
・靴のサイズが29cm以下である。
・使用済みティッシュを乾燥させて再度使用する(エコ活動が盛ん)
・良質なフトモモを持っている。
・獣との性的接触に興味がある。

1つでも当てはまる項目があれば、気軽にご参加下さい。

------------------------------

■トピックについて■

本人のキャラクター的にトピックが大荒れする可能性があります。
なので、トピックの作成は管理人のみとさせていただきます。
新規トピックを立てたい場合、メッセージでお問い合わせください。

使用頻度が高いものについては下記にまとめますので、ご参照下さい。

【自己紹介】
view_bbs.pl?id=50079605&comm_id=4806237
ハヤカワヒロキとの出会い、思い出、願い等をぶつけて下さい。

【画像】
view_bbs.pl?id=50079634&comm_id=4806237
ハヤカワヒロキの画像集です。気軽にUPして下さい。

【雑談】
view_bbs.pl?id=50079666&comm_id=4806237
他愛もない日常をハヤカワヒロキというスパイスを織り交ぜ、刺激的なトークを繰り広げましょう。

【スケジュール】
view_bbs.pl?id=50079690&comm_id=4806237
彼の行動予定、また現在の行動を書き込む場です。

------------------------------

■その他■
何かありましたら、管理人までメッセージをお送り下さい。

------------------------------


罵倒しましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2010年1月27日

5202日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!