mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

TKC (TKサークル)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年7月30日 21:29更新

どうも。TKサークル、略してTKCです。


思いつき以外の何物でもないです。


簡単に言うと、俺の友達かつ社会人のためのサークルです。


みんな案外同じような日常に暇を持て余してる人が多いようで


同じメンバーやとすることも限られるし・・

かといって今さら出会いもない


合コンとかなると、たいそうやし


というニーズに応えれたらと思って作りました。


早い話がお互いの友達の輪を融合して、地元のコミュニティとしてでっかくしませんかというこっちゃ


どこまで実現するかわからんし、このコミュ自体自然消滅するかもしれませんが



良いものになったらいいなと思います。


俺企画なんやからどうせおもしろいって。


飲み会・スポーツ大会・旅行・花見・BBQ・キャンプ・スノボ・・・

なんでもやったらええ。

活動範囲は基本的に大阪界隈にしようと思ってますが、メンバー次第で拡大するつもりです。とくに神戸とかね。

みんなで盛り上げていきましょう☆


目標はでっかく50人!!!!

50人かよ!て、思った人!冷静に考えて50人は結構すごない??(笑)


到達したあかつきには、クラブ貸し切ってパーティするんでよろしく!!!!


はい、このコミュの存在に気づいた人で、興味ある人から参加していこか。


ちなみに管理のため参加資格は俺の友達の友達まででお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2010年1月25日

5199日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!