2013/1/20 コミュ名称を『南大阪でサッカーorフットサル』から『堺バド フットサル部』に変更いたしました。
メインはバドミントンですが、サブイベントとしてフットサルもありかな…
と考えています。
活動地域は大阪市南部から堺市、和泉市辺りです。まずはフットサルからスタートし、人数が集まってくればその先にはサッカー
も…
と目論んでいます。
副管理人は高校時代にサッカー
の経験がありますが、管理人の私は未経験です
。フットサルやサッカーをやってみたいなって方、老若男女問わずお気軽にどうぞ。
困ったときには