ちえの輪ならぬ、ちびぐれのちびぐれによるちびぐれの為のコミュニティ(輪)です。
とっても小ぶりで可愛いミニサイズのイタグレちゃん。
でも、小さいが故の悩み、ありますよね。
☆ティーカップは無理だけど、家庭用鍋には余裕で入るかも。
☆イタグレ飼いさんにすら、ミニピンちゃんorチワワちゃん(とのハーフ)ですか?と聞かれる。
☆体が小さいため、良くいじめられる(笑)
☆軽量ゆえ逃げ足の素早さだけは負けない。
☆怪我や手術(麻酔)が特に心配。
☆服や首輪のサイズが、イタグレショップさんですらなかなか置いてない。
☆いつまでも若い!(パピーちゃんに間違えられる)
☆室内で良く行方不明になる。(知らぬ間に入り込みクロゼットに監禁etc...)
☆子供用歯ブラシすらデカくて磨きにくい。。
こんな覚えがある方、ぜひぜひ情報交換しましょう♪
☆参加資格☆
月齢8ヶ月以上(大体成長が止まる時期)で、体重が4Kg以下。
OR
月齢8ヶ月以上(大体成長が止まる時期)で、体高が33Cm以下。
のSサイズなイタグレちゃん。
この条件は暫定ですので、皆様のからのご意見等ありましたら順次変えて行きたいと思います。
おチビちゃんをメインとしたコミュですが、広く門戸を開いて行きたいので、8ヶ月未満なんだけど。。といった方もご一報くださいね。
☆トピ立ては自由ですが、初めましての挨拶は専用のトピにてお願いします。