『バスケやろうぜ!』の呼び掛けに反応して下さった皆さん、
ありがとうございました!
日程や場所を決めて行く際の連絡用コミュニティを作りました。
また、せっかくなのでバスケ実現後も、
他の企画もやっていけるように、
『バスケやろうぜ!』コミュではなく、
『大人の運動部』と名付けさせて頂きました!
大人になるとどうしても、
遊び感覚で出来るスポーツは減ってしまいます。
社会人チームに入る程本格的ではなく、
純粋に遊びとしてスポーツを楽しみたい!
そんな趣旨でやっていきたいと思います。