SSS
〜西条寒くて死んじゃう〜
九州出身の管理人と副管理人が西条のありえない寒さに刺激され、水曜日の昼下がりに思いつきで誕生したコミュニティ
それがSSS(`・ω・´)シャキーン
寒くて布団から出れません
出来ることならこたつ背負って出かけたいんです
いやもう出かけたくないです
食糧を買いに行くことすら躊躇してしまうんです
誰か買ってきてお願い、少しあげるけん(´Д`)オネガイー
いやいや心の寒さが尋常じゃないですワタクシ←
はーるよこおおおおおいいいいいい!!!!!!
というそこのあーなーたー(´▽`)
SSSに入ってしまいましょう。
入ってくれたら管理人相当喜びます∩^ω^∩
副管理人がお礼しますたぶん。
基本雑談で成り立つコミュです。
思ったこと書いちゃえ。
暖かくなるようなこと書きましょうね(´∀`)
荒らしはだめですぞ(´・ω・`)ダメだお
2010,01,26![]()