mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アプリ友達つくろう:マイリスト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月22日 18:23更新

mixiアプリは人数が多いと特典もあることが多いし、わいわいやれるのが楽しいですよね。
でも、アプリのコミュニティの掲示板などに書き込みしたり、マイミク申請するのが面倒だというそこのあなた! 
このコミュを活用されることをお勧めします!
mixiのマイリスト機能を使えば、ノンメッセージでマイミクさんが増えていきます。

使い方は簡単!

掲示板に書き込みのある人のページを開いて、マイリストに追加というボタンを押すだけ!
知らぬ間にアプリ友達急増ですね。
掲示板はクリップアプリ毎クリップにつくっていきますので、自分のやっているアプリに書き込んじゃってくださいね。


******
もちろんメッセージを送っていただいてマイミク申請しても結構です。

*****
関係が希薄なのがいやだという貴方!
skype版 アプリ友達募集 マイリストもありますよ。
是非 是非 ご活用あれ

*****
トピックは自由に作成してくださいね。
また、コミュニティも自由に追加して、色々なアプリのマイリストを増やしましょう!

*****
副管理人募集してます。 (2010/4/22)

2010/1/12 作成

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 329人

もっと見る

開設日
2010年1月12日

5217日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!