mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

コミケ後にオフ会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年5月6日 13:30更新

コミケなどのイベントの後にオフ会をするコミュ

先ず始めに必ずこちらのコミュニティの説明を読んでください。
読んでいないと判断した方には警告のメッセージを送ります。
2度警告を受けた方には脱会削除させて頂きますのでご注意下さい。
面倒くさくてきびしくなるのはトラブルを避けるためと思いご理解下さいます様よろしくお願い致します。


参加、脱会自由です。
基本コミケのルールを適応しています。
一般常識、マナーなどを守れないと判断した方は警告した上で削除させて頂く場合があります。


トピ立ては自由です。
あまりにもこのコミュニティに関係のないトピは削除させて頂く場合もあります。
自己中心的、個人のためだけのトピ立て禁止、削除させて頂きます。(条件により大丈夫な場合もあり、その際管理人に要連絡)


イベント立ては管理人に許可を申請して下さい。
大体のものは許可しますが、コミュニティに関係のないイベントは禁止です。
基本、オフ会参加者募集のイベントのみでお願いします。
トピで意見を求めたり相談などして話がまとまったらイベント立て、という形が1番望ましいと思われます。


オフ会参加にあたり、きびしい条件がある場合があります。
その条件を理解していただけない方は参加出来ません。
納得出来なかったり、わからない事がありましたら各オフ会の詳細を読み直し主催の方に質問するなどの確認を行なって下さい。


随時、追加していくことがあると思いますのでご注意下さい。
その際管理人からのお知らせトピで書き込みしますので確認を行なって下さい。
よろしくお願いします。
参加した人も次に参加したい人も気軽にどうぞ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 162人

もっと見る

開設日
2010年1月4日

5225日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!