mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

お稽古の先生って

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年5月10日 14:14更新

何か現在お稽古事の先生をしておられる方のコミュです。

探したのですが、先生と生徒さん混在だったり、生徒募集のみに使われてるコミュだったりするので、先生をしている方のみがお話できるコミュを作りました。

教室運営ってある意味孤独。普段生徒さんたちとワイワイやっていても、一人でどうしようと悩む部分もありませんか?

教室の大小、ジャンル、キャリア、スタイルなどを問わず、色々お話しして支えあっていきましょう。

★★★ハートその他ポリシーハート★★★
先生業と一口に言っても色々。熱血指導中心の方、のんびりスタイルの方、高級やセレブ系の方、庶民的な手法の方、格安をウリにしておられる方などなど。
どのスタイルにせよ、お互いを認め合うスタンスで行きたいと思います。
まだ設立したばかりですが、あくまで先生同士役に立つようなことでイベントなども将来的に行えればと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


***危険・警告書き込み留意点危険・警告***
1基本的に、先生同士のコミュですので、自分本位の宣伝目的になるようなことはお控え下さい。企画やイベントなども出来れば先生同士集えるようなものでお願いします。ただし他のジャンルの習い事をしたい場合もあるかもしれないので、そういう企画をお考えの場合はイベントのみにご記入下さい。
2誹謗中傷、公序良俗に反すること、ネチケット違反、他の方を傷つけるような心無い書き込みなどは削除することがあります。
3色々な年代やジャンルの方がおられますので、ギャル文字無駄な小文字、極端な絵文字の多様はご遠慮下さい。
********************

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2009年12月27日

5231日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!