mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Scuba Diving Team "ABYSS..."

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年3月28日 13:54更新

東京海洋大学 非公認サークル


Scuba Diving Team "ABYSS..."




ABYSS は 2004年に、東京水産大学(現東京海洋大学)の卒業生(PADIインストラクター)2人と当時の在学生プロダイバー1人(現在は卒業)によって、SCUBA DIVING を通じて海を全身で感じることの素晴らしさを伝えるため設立されたダイビングチームです。

最近は、スキューバダイビングのみにとらわれず、イルカウォッチングをはじめとしたスキンダイビング(素潜り)も積極的に行っています。
  
大学内の枠を超え様々な交流を広めるという展望があることから、東京海洋大学の教授を代理の監督者・責任者とはせず、校内登録等は一切行いません。また活動が様々なダイビング機関に利益が生じることから、非営利団体に属しません。
  
活動に参加する上でのメンバーという枠は一切設けまず、活動参加は一般常識内で自由としています。

毎週のように海に向かっているメンバーが必ずいるので、都合や予算に合わせて自分なりのダイビングライフを楽しんでください。

部会、飲み会等の強制参加は一切無ありません。
ほとんどの連絡がメールにて行われます。
またプロダイバーが常にメンバーとして存在し、多くの活動がプロダイバーのもとに行われることとなります。


以上HPより抜粋。

http://abyss2004.web.fc2.com/home.html



んまぁ海の企画や講習、情報交換、雑談などなど。



自由にやって行きましょー

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 46人

もっと見る

開設日
2009年12月26日

5234日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!