mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

A-PACHE(Quartetto)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年12月17日 01:18更新

京都のWEST BACKからMC音楽集団『AttentionCrew』のCEO(Quartetto)からA-PACHE!!!!!

1988年生まれ、京都出身で京都、大阪を中心に活動中。

18歳の頃、地元の仲間がやっていたHIPHOPと出会い、当時3MCだったQuartettoに加入。

のちに2MC1DJになったQuartettoで相方のKEN-Zと『AttentionCrew』を設立。そして自分たちのevent、『Attention』をスタートさせる。

非常に個性豊かな集団でGUTTER、MA-YAN、South Finkなどがいる。そして2009年からは自身のEvent『OutBreak』をスタートさせる。

彼の最大の特徴といえば黒人の血が流れるその体からくり出すLIVEパフォーマンスに独特のFlow。見るものを巻き込むLIVEは定評がある。そしてQuartettoの時に相方『KEN-Z』との高低差のある味の出た数々の曲はまだ出回ってはいないが知る人ぞ知る曲の数々だ。特に彼らの代表曲が、近々iーtuneから全世界配信予定。

会場のオーディエンスには彼の、そして彼らの従来のHIPHOPとは少し違うNewStyleな曲、LIVEを肌で感じてほしい。

2010年も突っ走っていくA-PACHE、そしてQuartettoから目を離すな!!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 59人

もっと見る

開設日
2009年12月23日

5236日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!