mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

オリオン通りこだわり直売所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年2月23日 23:03更新

★★★★★★★★★★★★★★栃木県宇都宮市のオリオン通りで、県内産地こだわりの『野菜』・『果物』・『惣菜』等の直売所を行っているコミュニティ団体です。

オリオン通り協会や農家の方々、若者サポートステーションの協力により若者を中心とした若者による直売所販売をしております。

旬の野菜、果物はもちろんのこと、スーパー等では買えない珍しい野菜、果物を週変わりで仕入販売をしています!

また、この活動はシャッター街になってきた商店街の賑やかさを取り戻す一環としても行っています!
興味がある方、実際に来てくれた方からのご意見、ご感想などをドンドン聞いていき地域に貢献していこうと思います!
よろしくお願い致します!
★★★★★★★★★★★★★★


☆☆☆☆☆☆
☆注意事項☆
☆☆☆☆☆☆

1.コミュニティの冷やかしや、荒らし的行為をする方は通報および強制退去します。

2.このコミュニティは健全な活動をしています。必ず基本的なマナーとして自己紹介、あいさつは必ずしましょう。
ただ、参加されるのも構いませんが、縁があり集った仲間やサポーターだとおもいますのでよろしくお願いします。

3.トピックは自由に立てて構いませんが、出会い目的や、暴言などを含むトピックは立てないで下さい。確認次第削除および、相応の対処を致します。

上記を必ず守ってください。宜しくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2009年12月4日

5254日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!