mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

竜山さゆり版「ジュエルペット」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年10月29日 01:13更新

ちゃお(小学館)で2010年2月号より連載開始された「ジュエルペット」のコミュです。

サンリオ本家やアニメ版とはまた違ったジュエルペットワールドが展開される事でしょう。

世界観は主にジュエルランドでのルビー達の学校生活などを描いたもので、
アニメのような人間キャラは登場しない内容になっています。


ジュエルペットが好きな方は勿論、竜山さゆり先生の作品が好きな方はどうぞご参加下さい!

当然の事ですが、批判的な書き込みはしないで下さい。


【メインキャラ】

○ルビー⇒本作品主人公。食べるの大好きなウサギの女の子。
<宝石>ルビー
<分野>幸運と勇気

○ガーネット⇒おしゃれ大好きなピンクのペルシャの女の子。
<宝石>ガーネット
<分野>恋愛とおしゃれ

○サフィー⇒いつも冷静で優しいキャバリアの女の子。
<宝石>サファイア
<分野>友情



【情報】

○作者:竜山さゆり先生

○連載:「ちゃお」にて2010年2月号より連載開始。
番外編が「ちゃおDX」に掲載。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2009年12月1日

5259日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!