mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

冨田伸夫ファンクラブ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年9月21日 16:41更新

冨田伸夫のファンならどなたでも参加可能!!
とりあえず、みんなで飲みに行きましょうビール

【注意】
トピック作成、トピックへ書き込む際は、日記とは違い沢山の参加者が観覧するという事を配慮して書き込んで下さい。
なおトピック、イベントを作成するときは、できるだけ内容のわかるタイトルにし、乱立を防ぐため、他に同様のトピック、イベントがないか確認してください。
※「画像トピック」は肖像権の侵害になりますので、禁止です。

のぶりんファン限定情報、人の名誉、信用、プライバシー権、パブリシティ権、著作権、その他の権利を侵害する書き込み、またコミュ参加者が何か問題や苦情、不快に感じる書き込みを発見した場合は、まず管理人、副管理人にメッセージでご連絡ください。また、そのような書き込みに対しては、返信はしないでください。
当コミュニティはのぶりんさんを応援しているコミュニティです。複数の方が集まると色々な考え方があると思いますが、その点をご理解いただき、みんなでのぶりんさんを応援していければと思っています。よろしくお願いします。 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2009年11月24日

5257日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!