mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

「どーぐ箱」であそぼ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年7月8日 01:00更新

福井を基地とする、創作集団「どーぐ箱」です。

構成メンバーは6人、

・ごじら (へんなものぞーけい、巨大ペパクラなど)
・ofude (イラストレーター、似顔絵など)
・ぱせり (リネン、カントリー雑貨製作)
・milk  (イラストレーター、Webデザイナー)
・りんず (メタルクラフト、ガラス工芸など)
・えるば (和もーどビーズ、押し花、手あみなど)

それぞれの味を出しながら、それぞれに創作&活動しています。またお互いの活動をとてもりすぺくとし合っています。

「どーぐ箱」としては、2003年より本格始動。
次回グループ展「どーぐ箱2006」もさらにパワーUPの予感!?

ものづくりを通して、自分たちらしい「毎日、きらりっ★」を目指しています。(試行錯誤含む!)

こちらでは、いろんな「オリジナル的ものづくり」をしている方々の情報交換や、交流の場にしていきたいと思っています。

「ものつくって暮らす人」、「ものつくって暮らしたい人」、「なんらかの自己表現手段を持ってる(持ちたい)人」などなど。。。

あーんど、なんだかしらんが「どーぐ箱」が気になる方(!?)のご参加、お待ちしています。

ここから、みなさんとのコラボなんかも実現できたら。。。

それではぼちぼちいきますので、よろしくお願いしますです★ミ

*なお、創作集団「どーぐ箱」のコミュニティはメンバーの事務連絡用に使用いたします。(丸見えですが。。。)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2005年12月6日

6714日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!