GRACE surfboards
GRACE SURFは1996年にサーフィン発祥の地「鴨川」で誕生し、ブランドイメージであるロゴマークは世界的なアーティスト「横尾忠則」氏によってデザインされた。
プロ活動とフリーサーフィンで世界中の波を知り尽くしているオーナーシェーパー「谷内太郎」は常に究極のカスタムブランドを目指しています。
毎年、全国各地をライダー、シェーパー、営業スタッフとまわり、各地のユーザーの皆様とともにサーフし、その経験から多種多様なアイデアを生み出し、サーフボードに反映させ、そのニーズに応えられるよう全力を尽くしています。
その結果、この様に数多くのモデルを開発しリースすることが可能となっています。そして、作る喜び、波に乗る喜び、チャンレンジしていく喜びを求めつづけ、さらに我々の作りだすサーフボードで、ユーザーの皆様がサーフィンを楽しく続けていく事が出来るように願い、またその様なサーフボードを提供し続ける事を目指しています。
shaper
谷内 太郎(TARO TANIUCHI)
芸術家の家系に生まれ、独自のコンセプトを持ち、その繊細なシェープは、全てのユーザーを満足させる事の出来るGRACEのメインシェーパーである。
他のシェーパーに大淵義洋、ハワイ在住のKEITH UMEDAがいる
GRACESURF HP
http://
GRACE SURF BIOG
http://
サーフボードシェイパーOFUCHIのBLOG
http://
GRACEのボードを愛用している人、買おうか迷っている人等
気軽に参加してください。GRACEについて熱く語りあいましょう!!
困ったときには