mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

今週のトゥインクル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年11月9日 04:50更新

中学生向けポンキッキが始まりました。
豆知識を教えてくれる「ミカン星人の30秒学習」など大人が観ても勉強になる素晴らしい番組です。

だがしかし!

そんなことより、エンディングで流れる『今週のトゥインクル』が一番好きなんじゃーーーーッ!という人のためのコミュニティです(笑)

toutouの唄う「星占いの歌」に乗せて流れる漫画。
もうあれの大ファンってなもんよ。可愛いったらありゃしねえ!
描いてる人は「ウゴウゴルーガ」のイラストでも有名な青木俊直さん。
こんな絵も描けるんだねえ(^_^;

歌の方はCDも出たけど、毎週歌詞の変わるリアルタイムのトゥインクルが一番さ!
時期によって使われてる音も違うしね。
今週のクリスマスヴァージョンの音で、もうたまらなくなってコミュ作っちゃいました〜♪
さあ、みんなでトゥインクルしよう!

番組見逃しても、フジテレビのサイトでED動画を観られるぞ〜!

トゥインクルトゥインクル、おほしさま
一番ラッキィ、誰ですか!?

フジテレビ「ガチャガチャポン」
毎週月曜日 15:30〜15:58
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/gachapong/
--------------------------------------------------------

初めまして。ゆりこと申します。

管理人さんが不在だったので管理人になりました。
頼まれてもいないのにでしゃばってすみません。

なりたい方がいらっしゃったらご連絡下さいませ。

因みにわたくし、更新率低いです。と、言うより皆無です。
ダメダメですが宜しくお願い致します。


管理人*ゆりこ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 46人

もっと見る

開設日
2005年12月5日

6711日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!