mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

半ズボン♪ハーフパンツ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月13日 23:04更新

コミュ3代目管理人のひろゆきです。新たに就任しましたが、これからもよろしくお願いします。


半ズボンをこよなく愛する。半ズボンを穿くと、本当の自分でいられる。
そんな半ズボンの大好きなあなた、男性も女性も共に好きな時に好きな半ズボンが穿ける世の中でありますように☆

ハーフパンツが好きな人もどうぞ。


*****
春はハイソックスと。

夏は素足で。

秋はスパッツとだったり、ジャケットをはおったりして。

冬はさすがに寒いけど、でもピーコートに合わせたりして元気よく。


ロンドンの子どものように着こなしたい。

いつまでも子どもの心を忘れない。

*****



☆★管理人からのお願い☆★

このコミュは、半ズボンやハーフパンツの持つ元気良さ、無邪気さ、かっこよさ、かわいさを皆さんと話し合える場所にしたいと願っています。
写真や絵の投稿も大歓迎ですが、少しばかりお願いがあります。

脚線を強調したり、セクシーさを求めるような写真・絵はご遠慮ください。特に、ホットパンツのようなズボンの場合は、その点をご配慮願います。
また、男の子(女の子もそうですが)の半ズボンからのパンチラのように、性的な刺激を感じさせかねない写真等も、ご遠慮ください。

もし、そう判断されるような写真等が見受けられる場合、警告をしたり、場合によっては削除させて頂く場合もありますので、あしからずご了承願います。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 73人

もっと見る

開設日
2005年12月5日

6711日間運営

カテゴリ
ファッション