mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

初心者テニス@千葉辺り(forGAY)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年7月1日 17:37更新

千葉県の船橋〜千葉辺りでコートとってテニスしてます。
テニスを始めたい、もしくは始めたけど、初中級のサークルじゃまだまだ気ぃ遣っちゃう人、ゲームもいいけどもっと自分の練習したい人、テニスのあとの飯が好きって人などなど。
初心者なんだから楽しくテニスしましょうよ!
ってことで、楽しくテニスしたい!っていう初心者の方、一緒に練習しませんか?

今のところの主な活動は、土日に稲毛周辺のコートで練習してます。
目標は、まずは楽しくラリーができるように。そのうちゲームが楽しめるように。試合出てみたいって人も大歓迎ですよ〜!
今いるメンバーでコート取ったりしてるので、増えて来たら休日とか夜帯とかも、希望に合わせてコート取って行こうと思います。

質問とかあれば気軽にどうぞ!
仲間が増えるの楽しみにしてま〜す


コミュ参加者のみなさんへ
トピックで月の予定、イベントで参加確認をしたいと思います。
書き込みのない場合は不参加と判断させていただきますので、参加できそうな方は書き込みよろしくおねがいします。
また、書き込みの期限は二日前までにしたいと思います。まだ予定がはっきりしない、という方はその旨書き込んでおいてください。
基本的に、二人いれば練習はできるので開催しますが、二人じゃねぇ...という場合はご相談ということでw

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2009年10月20日

5296日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!