昨日バイト先のキッチンスタッフで結成しました。
僕以外のメンバーは2人なんですが、その2人がmixiをやっていないので、誰か代わりに入りませんか?
とりあえずアンダーグラウンドなチーズを食べてみます。
だからなにって訳じゃないんですが、そうしようということになったので今日から食べていきます。よかったら皆さんもご一緒にどうですか?
アングラなチーズの情報求む!!
アングラチーズの種類・売ってる場所・体験談・研究レポートなど
日本国内のみならず、ネットで見つけたり本でみっけた!って人がいましたら是非URLや写真を載せてください!またみんなでチーズのアングラ度を評価していきましょう。
ところでこのコミュは参加者が来るのかな。