mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

富良野沿線TRPG愛好会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年10月19日 21:15更新

参加資格:
富良野沿線に住む方。または、富良野近郊に集まるのに支障の無い方。
「TRPGが好きだ〜!!」と胸を張っていえる方。

田舎だとこういうゲームを遊びたくても、メンバー揃えるの大変だよね〜ってことで、こんなコミュニティを作ってみました。

TRPGについて語ろう!

TRPGを遊ぼう!

TRPGを思いっきり楽しもう!


※今後の活動予定
・とりあえず人が集まるかどうか様子を見てみる。
・mixi上で語りあってみる。
・人が集まって来たらセッションを試みる。←いまここ。

※リプレイ
 とりあえず、現在0話〜1話まで一応執筆終了。
 ネット上では公開しない方針でいきます。
 希望者の方にのみ、メールで送信する形にしたいと思います。
 解説や感想に関しては専用トピで。


※備考
・プレイ経験の無い初心者でも歓迎!
・マスタリングやってくれる人、場所を提供してくれる人は大歓迎!
・マンチキンはさようなら。

※マンチキン=『自分のPCが有利になるように周囲にワガママをがなりたてる、聞き分けのない子供のようなプレイヤー。』(出典:wikipedia『テーブルトークRPGのプレイスタイル』より)

ということで、TRPG大好きな方の参加をお待ちしておりまする。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2009年10月4日

5317日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!