mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

トレーナー育成&派遣スクール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年8月19日 14:10更新

更新2月6日

スクールには定員がございますので、入学される方はお急ぎください。

誰でも参加できます。

ノウハウやテクニックについても書きますので、生徒さん以外の方もご参加してみてください。

トレーナーの育成と、派遣を行っています。

スクールで学び、認められた人には資格を出し(MA:モーションアドバイザー:レベル0.5、1、2、3)、有資格者には、チームや選手個人への指導、それ以外も
スポーツトレーナーやスポーツ指導者のお仕事の案件を紹介します。

実習もボランティアだけでなく、出来るだけ有料にし、生徒さんの交通費や学費、チームさんに対する宣伝費にあてていきます。

スクールは毎回来ないといけないと言うものではありません。
ご自分のペースで来てください。

遠方からの受講者も多いのと、講師の木村が全国を指導で飛び回っているため、木村が行った先々のチームさんのグランドや体育館で補講も行います。

また、通信講座もございます。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57554595&comm_id=4578896&


・スクールスタート
2009年9月


・講義スタート
2009年10月


・現在のチームの分布
北陸、東海、関西、中国、四国、九州
定期指導25チーム
初回指導待ち約25チーム
※木村だけでは回りきれませんので、スクール生が育った段階でどんどんチームを渡していきます。


・生徒さんの住まいの分布
信州、北陸、東海、関西、中国、九州
(定員達し次第で募集打ちきり)
※入学は毎月出来ます。


・拠点、問い合わせ先
W−SPACK 木村陽介
09020600149
石川県金沢市東長江町い27-8 ハイム静6号室

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 135人

もっと見る

開設日
2009年10月1日

5293日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!