mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

40歳以上のスカイプ仲間 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年9月28日 16:18更新

 インターネットも長い人は知ってる人や友達とのメールやチャットはいいが、知らない人や遠い人とのメールやチャットには飽きてくる。今や昔の話し。
理由はやはり顔を知らない事が致命的だと思う。

 遠く離れたメル友でも写真を見せられると親近感が湧き、より仲良くなれる物である。

 そこで「 SKYPE スカイプ 」も同じように、同じ年代の人と友達になろうとしてもスカイプで写真を公開するのは女性には抵抗があるし、年齢、住んでる地域さえ隠してしまい問題が多い。 

 昔のアマチュア無線のような感覚の音声会話、映像通話を理想としたい。

 そこでこのコミュの中で自由に全国のスカイプ仲間を作り、写真をお互い公開し、ボイスでWEBカメラを使い、テレビ電話のように楽しめたら素晴らしいと思っています。 このコミュニテイをバッファ、仲立ちとして上手く利用して頂けたらと思います。
 少しだけここで勇気を出して、全国に話し友達、情報交換の輪を広げて行きましょう。40歳、50歳以上の時間に余裕の出来る女性には最適だと思います。
 ( 誰でも参加可能ですが公序良俗に反しないよう自戒を )

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2009年10月1日

5293日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!