mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アリカ様を崇拝するロリィタの会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年3月7日 13:57更新

ALI PROJECTのヴォーカル、作詞などを手掛けている宝野アリカ様を心の底から崇拝しているロリィタ様やお嬢様、もしよろしければ想いを語り合いませんか?


†アリカ様を見る度に泣きそうになる位心がときめく。
†失礼ながらアリカ様のお歳を知った時、何か目標みたいなものを持てた気がした。
†PVなどでアリカ様のお姿を拝見していると時間なぞ忘れる。
†何故か分からないけど、ライヴ映像やPVなどを観ていると涙すら出てくる。ライヴで号泣当たり前。
†回りにアリカ様の素晴らしさを分かる方がいなくて悲しい。
†この先幾つになっても美しく少女な感覚を持ち、加えて大人の魅力を漂わせる事が出来るかもしれない。年齢なんか関係ないんだと本気で思う事が出来た。
†アリカ様ほど心震えるような感覚にさせてくれた女性アーティストはいない。

ナドナド、アリカ様を崇拝されている成人、大人の女性の方、特にロリィタ様に入って戴けると嬉しいです。
高校生以下の方はご遠慮下さい。
また、「BODY LINE」という盗作疑惑のある服飾メーカーは認めておりません。あしからず。


禁止事項

人の意見や感覚はそれぞれ違います。言い争いやケンカなど禁止!
不適切な書き込みは削除、最悪退会処分にさせて戴きます。


検索用

アリカ様 宝野アリカ アリプロ ALI PROJECT ロリィタ ゴシック アーティスト 崇拝 少女 ライヴ
メゾン ゴスロリ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2009年9月29日

5314日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!