最近、綺麗な涙を流していますか?
忙しい毎日に
泣くことすら忘れてしまっていませんか?
私たちはいつのまに
泣くことを忘れてしまったのでしょう
いつから泣いていないんだろう…
泣いたっていいじゃないか
涙流しても
それがたとえ人前でも
素直に泣きたいと思ったのだから
突然こみ上げる涙
泣かずにはいられないとき
誰かに伝えたい涙
涙にまつわるエピソードとその気持ちを
みんなで大切に共有しませんか
感動の涙
別れの涙
悔しい涙
恋愛の涙
友情の涙
青春の涙
歓喜の涙
同情の涙
無情の涙
優しい涙
後悔の涙
達成の涙
懺悔の涙
再会の涙
切ない涙
痛切な涙
肉親への涙
想い出の涙
旅先での涙
さわやかな涙
帰らぬ者への涙
亡くしたものへの涙
忘れられない人への涙
涙なしでは語れない想い出の曲がある
思わず泣けてくる想い出の場所がある
青春時代の忘れられないドラマの主題歌で涙
etc.
トピは自由に立ててください
ただし、お互いの涙の理由は尊重しましょうね