mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

◆†◆宗像べテルユース◆†◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年5月19日 18:07更新

!!ぴかぴか(新しい)ハレルヤーるんるん
福岡県宗像市にある宗像ベテルクリスチャンセンターの青年部"MBY(MunakataBethelYouth)"ですぴかぴか(新しい)

2009年夏に結成しましたわーい(嬉しい顔)

神様の御心に従い、教会内の若者同士や他教会の方達と交流をこれからたくさんしていこうと考えています!!!
まだクリスチャンじゃない方でもクリスチャンの方でも宗像ベテルの方でも、他の教会の方でも興味のある方は、誰でも自由にこのコミュニティに、そしてイベントに参加してみてください!!!!

一緒にボーリングに行ったり、BBQしたり、賛美を歌ったりしながら若者同士、神様のみもとで交わりましょうわーい(嬉しい顔)
ここではイベントや活動報告をしていくつもりですぴかぴか(新しい)

「終わりに、兄弟たち。喜びなさい。慰めを受けなさい。一つ心になりなさい。平和を保ちなさい。そうすれば、愛と平和の神はあなたがたとともにいてくださいます。
聖なる口づけをもって、互いにあいさつをかわしなさい。すべての生徒たちが、あなたがたによろしくと言っています。
主イエス・キリストの恵み、神の愛、聖霊の交わりが、あなたがたとともにありますように。
第二コリント 13:11〜13」

◆自己紹介はこちらから
 ↓ ↓ ↓ ↓
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=46671182&comm_id=4571241

◆宗像クリスチャンセンターのホームページです!!
 ↓ ↓ ↓ ↓
 http://munakatabethel.com

◆宗像ベテルクリスチャンセンターの賛美チーム「Good News Choir」のコミュニティですぴかぴか(新しい)
 ↓ ↓ ↓ ↓
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=3317001

◆宗像ベテルクリスチャンセンターのゴスペルクワイア「宗像ベテルクワイア」のコミュニティーでするんるん
 ↓ ↓ ↓ ↓
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457323

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

参加メンバー 3人
開設日
2009年9月27日

5318日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!