えー2002年卒で部長を務めていました。
もしかしたら、誰かおるかなと思って立ち上げてみました。もし、いたらなんでもいいから書いてや!!
元弓道部の方なら誰でもおっけいっすよ!
元弓道部なのにスルーしていっちゃいかんよ!(>_<)
てかしばらく見らん間にもう二十やっけんね、まじよか感じやね(^o^)丿
目標は100人やけん、みんな頑張って友達参加させてなー(^^)/~~~
このコミュ立てて結構経ったけど、トピックが7つあってその内半分以上が『はじめまして』っておもろいな!wおいじょんどんだけ話す事なかとや!?w
というかもう三十人突入やね!(*^^)v
ちなみに30人目は『mamy』さんでした。おめでとさんです(^○^)
この調子でどんどん増えていったらよかね♪
昨日弓道部の懐かしい思い出を語り合った一弓道部員でした◇10/1
いや、どんどん人の増えてきたねこのコミュにも。
もう50人もおっとん!!めざせ100人計画も順調に目標達成できそな今日この頃やね。なんかみんなで集まって地元で飲んでみたかね
あとこのコミュ立ち上げたおいが言うともなんけど、もしこのコミュをもっと活発にしたい人はぜひ一声掛けてね!!名誉ある管理人の一員として承認いたします。
管理人になったらここのメッセージ欄とかいろいろいじれるばい
よろしくね!
2007/06/17