mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Groovin’さいたまDC

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年7月6日 19:02更新

るんるん 2009年9月、埼玉県南東部でドラムサークルを始めました。
こちらは、そのドラムサークルに集う方、サポートしてくださる方の
コミュニティです。どうぞよろしくお願いいたします。

るんるん ドラムサークルとは、みんなで輪になってハンドドラムなどの
パーカッション(打楽器)を叩き、即興でアンサンブルを楽しむイベント。
叩き方に決まりなどはなく、音楽や打楽器未経験の方でも、
初めて出会った方々とも、楽しいひと時を過ごすことができます。

るんるんドラムサークルでは、音の出るものなら何でも楽器にしてしまいます。
フライパンでも、お鍋の蓋でも、酒樽でも、ミントなどお菓子の箱でも!!
一番大切なのは遊び心揺れるハート
タイコには自分を解放して、見えない力を引き出してくれる
不思議なパワーがあります!!
ドラムワンダーランドをのぞきに来てみませんか?

るんるん 越谷を中心に、今後色々な企画を立てて、ドラムサークルその他
イベントを実施して行きたいと思っています。
皆様、お気軽にドラムサークルを体験しにいらしてください。
御参加をお待ちしています!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 37人

もっと見る

開設日
2009年9月23日

5300日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!