赤と言えばフェラーリレッド!
フェラーリと言えば赤!
フェラーリレッド「Rosso」が好きな方いらっしゃーい!
どなたでもご参加下さい!
検索用
rosso
現行車種
F430-F430スパイダー - MR・2シーター
430スクーデリア - MR・2シーター
Scuderia Spider 16M - MR・2シーター・世界限定499台、430スクーデリアベースのオープンモデル
599 - FR・2シーター。現フラッグシップモデル。正式名称は599GTB Fioranoだが、日本仕様では"Fiorano"および「フィオラーノ」が株式会社オートバックスセブン[12]が、"GTB"はトヨタ自動車株式会社[13]が登録商標を持つため単に599となった。
612スカリエッティ - FR・4シーター
カリフォルニア - フェラーリ初のクーペカブリオレである。V型8気筒のFRも初。日本では2009年春に発売された。
458イタリア - MR・2シーター
過去の主な車種
年数は発表・発売・デビュー年
599XX (2009年)
599HGTE (2009年)
カリフォルニア (2008年)
599 (2006年)
FXX (2005年)
スーパーアメリカ (2005年)
612スカリエッティ (2004年)
エンツォ フェラーリ (2002年)
575M (2002年)
550バルケッタ (2000年)
360チャレンジストラダーレ (2003年)
360チャレンジ (1999年)
360モデナ、スパイダー (1999年)
550マラネロ (1996年)
F50 (1995年)
F50GT
F512M (1995年)
F355チャレンジ (1995年)
333SP (1994年)
F355ベルリネッタ、GTS (1994年)
F40LM (1994年)
456、456M、456GT、456GTA (1992年)
F40 Competizione (1991年)
512TR (1991年)
348チャレンジ (1994年)
348GTB、GTS、スパイダー (1993年)
348tb、ts (1989年)
F40 (1987年)
288GTO Evoluzione (1986年)
288GTO (1984年)
328GTB、GTS (1985年)
412 (1985年)
テスタロッサ(TESTAROSSA) (1984年)
モンディアルt (1989年)
3.2モンディアル (1985年)
モンディアルQV (1982年)
512BBi (1981年)
モンディアル、モンディアル8 (1980年)
512BBLM (1979年)
512BB (1976年)
400 (1976年)
308GTB、GTS (1975年)
365GT4BB (1973年)
ディーノ308GT4 (1973年)
365GT/4 2+2 (1972年)
365GTC/4 (1971年)
312PB (1971年)
512S、512M (1971年)
ディーノ246 (1969年)
ディーノ206 (1968年)
365GTB/4(デイトナ) (1968年)
412P (1967年)
275P/330P (1964年)
275/330P2 (1965年)
330P4 (1967年)
330P3 (1966年)
350P (1967年)
612P (1968年)
712P (1970年)
330GTS (1966年)
275GTB/4 (1966年)
275GTB (1964年)
250GT Lusso (1964年)
330GT (1964年)
500スーパーファスト (1964年)
330 (1963年)
250LMB (1963年)
330LMB (1963年)
250P(1963年)
250LM (1963年)
250GTO (1962年)
250GT Tdf
250GTスパイダーカリフォルニアSWB (1960年)
250GTベルリネッタSWB (1959年)
250GTE (1959年)
250TR (1957年)
290MM (1956年)
500TR (1956年)
625LM (1956年)
860モンツァ (1956年)
410SAスーパーファスト (1955年)
750モンツァ (1954年)
375MM (1953年)
250MM (1953年)
340メキシコ (1952年)
225S (1952年)
340アメリカ (1951年)
212 (1951年)
166インター (1949年)
166MM (1948年)
125S (1947年)
困ったときには