ここで自慢してください。
忙しいお仕事をしながら、帰宅して料理をする。
たまにサボることもあるけれど。
だからこそできる、自分だけのアイデア簡単料理。
純粋に料理が好きな人のメニューや、面倒くさい料理ニガテ・・・でも、コンビ二ご飯は飽きたのよメニュー、男ならこれ!メニュー、いやいや女はやっぱクッキング・キャリアウーマン(死語か)。
(※)
○主婦で、お料理教室に通う人のコミュニティとは微妙に意味が違いますのでご注意を。
○年齢・性別は問いません。ただし、人の料理を批判したり、個人的な視野で批評するのは無し。
○褒めるは歓迎。