mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

スポーツチャンバラ伊勢/三重県

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年12月24日 21:06更新

【スポーツチャンバラってご存知ですか?】
私たちは、三重県伊勢市でこのスポーツチャンバラの練習活動を行っています。隔週日曜日でゆるーく練習をしています。機会があれば競技大会にも参加しています。
HP: http://www7b.biglobe.ne.jp/~spochan-ise/home.html

私たちが取り組んでいるスポーツチャンバラは、安全性の高い用具を使って剣術をスポーツとして楽しむものです。

●スポーツチャンバラはスポーツ、武道と遊びの要素を兼ね備え、老若男女を問わない自由度の高いスポーツです。
●護身の方法を学べるほか、俊敏性や持久力を高め、運動不足解消やダイエットにも効果的です。
●日本全国で数万人がスポーツチャンバラに親しんでいます。
(協会HP:http://www.internationalsportschanbara.net/

関心がある方はお気軽にご連絡ください。見学・体験は大歓迎です。

費用は、普段は練習場所の費用だけです(大人500円/回)。初期費用として道具の購入費がかかりますが、最初は道具を貸出します。

***コミュニティへの参加を承認制にしました***

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2009年9月19日

5325日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!