mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

PRISM MUSIC PROJECT

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年1月19日 22:08更新

※このたび、2006年12月3日のライヴのため、コミュニティのあり方、方針を変更しましたが、基本的には以下の姿勢に変わりはありません。
今回のライヴは、管理人自身が主催するものとなりましたが、特にこのコミュニティ、プロジェクトでのライヴという考え方はしておりません。ただ、今回、運よくニューヨークで知り合ったミュージシャンにも出演して頂けることになったことは、自分にとっては願っても無いことでした。なので、これが1つのきっかけになって、長い目で見た上で、今後の活動に繋がって行けばと考えております。
また、実際に音楽をやっている方以外にも、温かい支援、ご協力を頂いているので、このように広く開放し、人が生み出す力をこのプロジェクトに注ぎ込みたいと思った次第です。
みなさん、よろしくお願いします。

[以下、基本方針]
ニューヨーク在住の日本人ミュージシャンたちを、サポートするためのプロジェクトです。
同時に、NYと日本の架け橋となり、NYのミュージシャンたちの日本国内ツアー、逆に日本からNYに来て演奏をしたいというミュージシャンたちをサポートして行きます。

と、大袈裟に書きましたが、まだぜんぜん何処までやれるか謎です。ぼちぼち、やって行きます。
できることから、やって行きます。できないことを、無理して、やろうとは思いませんので。
ま、メンバーはミクシィ内だけではないのですが、手始めに、こん中だけでも、交流持っときましょうや。
名称、ロゴは今んとこ、仮ってことで。もっとカッコ良くて、わかりやすいものがあれば変更します。

最後に。これは、みなさんのサポートもしますが、自分に出来る協力は惜しまないつもりでもありますが、最終的には自分も音楽を続けるためというのが大きな目的です。ご理解願えたらと思います。

※管理人より
2008年3月に一度NYを撤退して、しばらくまた東京を拠点にかつどうすることになりましたが、これだけインターネットが普及しており、また仕事で年に1〜2度は渡米することがあるので、基本的なスタンスは変えないつもりです。


※ロゴ・デザイン 又吉るみ子(MEGA STUDIO TOKYO)

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2005年12月1日

6720日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!