アーティストはファンのために
ファンは アーティストのために
もっともっとコンサートを
よくできるはずです。
盛り上がる曲では盛り上げ
静かにすべき曲では静かにし
MCではアーティストの声に耳を傾ける
決してコンサート中に仲間とべらべら喋ったり
MCの時に「フォー」や「フー」などの奇声や
アーティストのMCを掻き消してまで
自分の主義主張をいうのは
間違ってると思わないですか?
どうすれば最高のコンサートになるか
みんなで話し合いましょう!!
一歩一歩慌てずに未来を
切りひらいていきましょう!!!
困ったときには