バンTを着たい!というバンド愛と、お洒落でありたいと願う乙女&漢ゴコロの共存を目指す人々のコミュニティです。
"かわいく"と謳ってますが、漢気溢れるそこのあなたは"格好良く"などと各自で脳内変換を。
勿論かわいく着たい男子も歓迎です。
バンTを"格好良く""お洒落に""かわいく"等々、
着用する事にはこだわりがあると言うそこのあなた。
いらっしゃいませ。
トピ立てフリーです。ご遠慮なくバシバシどうぞ。
特にお探しのバンTがある方。言ってみるといい事あるかも知れません。
TOP絵、秋冬バージョンにしてみました。
今年は皮ジャンじゃん!!
-------------------------
☆参考コミュ☆こちらも参照☆
バンドT個人輸入派。。。国内ショップ高いよ!とお嘆きの方はチラリと。
http://
バンドTシャツ好き。。。人いっぱい!
http://
[dir] Tシャツ 。。。Tシャツ関連コミュの紹介いっぱいコミュ
http://