◎○o 。 矢向小出身者達の語らいの場です 。o○◎
♪〜 港都東に のびゆくところ
集うは楽し われらの矢向
やさしく つよく ひとすじに
知恵の深山に 分け入らん
いざいざ友よ 希望に燃えて
われらの矢向小学校 矢向小学校 〜♪
★ はじめまして はコチラへ ★
→ http://
☆ トピは卒業の年代別にたててもらえると嬉しいです ☆
((その他のトピも気軽にたてて下さいね))
◇ 矢向中学校のコミュはコチラで〜す ◇
→ http://