何か勢いで出来たのは言うまでm(ry
初めに。
多くの流血沙汰を用いたコミュではありますが、
グロではありません、大体がネタw
しらたまが遺伝子の突然変異的な派生をして出来たコミュ。
誕生は、しらたまの中の某人の某ラジオにて。
普段白い奴らもここでは紅い。
しらたまやくろたまとは中立関係にあり、
あまり干渉する傾向がないw
説は他にも上がっているが、
今のところ一番濃厚な線が
血染めであるということ。
種類は、吐血、血涙、鼻血、耳血(?)、その他流血沙汰と
多岐に渡って存在しているが、殆どがグロ的ではない。
大体健康不良、興奮、暴走等によるしょーもないネタが多い。
このコミュは、そんなのが集まって
報告、雑談などを気楽にするコミュ。
何かしらアクションに血ネタが入る人や
えちぃ人は(ぇ)是非是非参加を。
そうでなくても血ネタに興味がある方でも〜。
◆あかたま的反応傾向
リアクションを取る時、割と鮮血が舞うこと。
例)ガハッ(吐血)、血涙、鼻血、その他舞血。
◆あかたま×号
深紅に染まりきった、
真っ紅な人に与えられる紅い称号。
きっと2号あたりから強制的に任命される。
えちぃ人は要注意。(ぇ
あかたま1号:紅玉星団、吸血好き(ゎ
リアルで良く鼻血が出る。
えちぃわけではない……多分。
血を飲みたがる〜(ぉ
あかたま2号:Empty
あかたま3号:Empty
あかたま4号:Empty
あかたま5号:Empty
・
・
・
◆サークル「あかたまろう」
期待してた人、残念、ありません(ぁ
しらたまとくろたまにあったとしても、
あかたまには出来ません。
あかたまは主にしらたまとくろたまの対立を
第3者的に傍観し、あまり干渉しないタイプ。
「セイバーでもハンターでもなくウォッチャー」
と言ってネタが分かる人は多分それだと思って問題なし。
◆母親コミュニティ
「しらたまコミュ」
東方の漢字について誤読報告などをメインとし、
様々な活動を行っている、ある意味凄いコミュ
http://
◆父親コミュニティ
「くろたまコミュ」
しらたまに敵対し、腹黒い人が集まるコミュ。
白が黒というのも有名な話……だそうだ。
http://