mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

イラストレーター初心者の集い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年1月15日 00:22更新

こちらは、アドビのソフト「Illustrator」を使用しはじめた、俗に言う『初心者』の方の情報交換コミュニティです。



質問の場合は…
(例)※なるべくコピペして使って下さい。
【文字】文字にフチをつけると塗りが潰れてしまいます。〈WinXP:ver.CS〉

と、こんな風にお願いします。

回答する方は…
(例)
123:●●さん>
使用バージョンによっても異なりますが〜〜

と、いう風にお願いします。


できるだけ、既出のものでも答えていただけるとありがたいです。最初のうちはいいけど、やっぱり回答数が増えたら探すのも一苦労ですから…。


頑張って、脱!初心者!です。
みんなで知恵を出し合って頑張りましょう。
(私も頑張る〜!)


禁止事項==================

1)「叩き」「失礼な発言」「冷たい発言」は一切NGです。発見次第削除いたします。

2)売買トピックは立てないで下さい。これも発見次第削除いたします。

======================

円滑なコミュ運営のためにも、みなさまどうかご協力下さいませ。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 5644人

もっと見る

開設日
2005年11月30日

6720日間運営

カテゴリ
PC、インターネット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!