亀ゼミコミュが無かったので、勢いで作っちゃいました。
現役・OG問わず、
・本当は亀ゼミ入りたかったんだよぅ!!
・韓国って言ったらやっぱり亀先生よね。もしくは孫先生。
・韓国を卒研、卒論のテーマにしたいです亀先生。
・風に吹かれて豆腐屋ジョニーが食いたいです亀先生。
・赤のバランスボールでバランス感覚養わせて下さい亀先生。
・炬燵でお茶啜らせてください亀先生。
・学祭で季節ハズレのアイスの屋台を出してぼったくりたいです亀先生。
・亀先生、実はずっと前から…
・短大生活、何かと思い出すのは亀先生。
そんなYOU!!入っちゃいなYO☆
そして、先生本人に亀ゼミ公式掲示板として認めて頂いてるので亀ゼミに関することならば何にでもご利用ください。
んでもって基本的に管理人は放置しがちですのでよろしくお願いしやす。
もしくは、管理したいですーっていう人は管理人にメッセくだっさーい
亀HP「亀ヶ谷自由大学」
http://
※※※※※※※※※※※番外編※※※※※※※※※※※
亀占い
http://
韓流占い
http://
お暇なときにどうぞ。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※