mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

クワガタ採集スピリッツ☆彡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年5月24日 12:15更新

クワガタ採集スピリッツ♪の後継コミュ
トコトンコテコテに…荒れるのも面倒なので
この輪で楽しめる人のみ参加を許可します。
本元のクワスピは、9月末で閉めるコトにしました。
クワスピ設営時の雰囲気のまんまを楽しみたく思います。
冒険者…秘密基地…それを大事に出来ない人は
いりません(・▽・)ノ♪♪

参加の条件も厳しくさせて頂きます。
とは、いえど…普通に冒険を秘密基地感覚を
理解してくれる人であれば問題ありません…
が、ただ、採りたいだけで情報欲しさに…
などという趣旨のある方は、お断り致します。

閉鎖的、解放空間で…アホな話をしていきましょう〜♪
当面非公開設定にする気はありませんので、ポイントなどの話は
以前同様ナシでね〜!!

★このコミュ内での注意事項★
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45697976&comment_count=0&comm_id=4494801


TOPの引用は引き継ぎます。これが重要なので…

クワガタ採集は宝探し!!採集ポイントは秘密基地♪

クワガタの採集が大好きな人の集まり♪
あえて、採集のみの話題で盛り上がろう!!
ブリードネタは、NGってコトで♪


注意)ポイント教えてなどのトピは、ご遠慮下さい。
   ポイントの解かる様な書き方、写真等も自己責任で…
   NETなどで、ポイントがおおっぴらに公表されると
   クワガタの生息環境が荒らされて大きく変化するコトも
   ありますので、ご注意下さいませ。
   採集は、やる気にさえなれば、誰でも出来ます。
   ただの教えてくんにだけはならないようにしましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 127人

もっと見る

開設日
2009年8月20日

5335日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!