はじめての方は必ずこちらの自己紹介トピックへ!
http://
トピの乱立は見にくくなるのでやめて下さい
我らが筑後北中学校のコミュ
ジモッティ探しにお役立てください
まっしゃんにチョップやられた方
『にゃん』という言葉が耳から離れない方
給食室の蝿が気になる方
全教研の看板に違和感がある方
セブンで買い食いしてたぜ!って方
お気軽に!
卒業生が今何をしているか気になりませんか?
最近の北中ってどんなでしょ?
管理は基本的にノータッチでいきますんでお気軽に。