mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

関西のマイケルファン集まれ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月2日 12:48更新

マイケルジャクソンのフアンの方!

マイケル教祖の信者の方!

自称マイケルな方!

マイケルを、ちょっと興味があって、知りたい方!

昔ファンだったが、最近再熱した方!

ゴシップしか知らなかった方!

亡くなって、動画などでフアンになった方!

性的虐待、肌の疑惑、など、誤解していた方!

マイケルのダンス、歌声、歌詞、表情、生き方、たーーーくさんのマイケルが好きな方!

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)鏡の中の自分から、変えていきませんかハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

マイケルは、どんなに誹謗中傷を受けても、攻撃しなかった。

歌で、自分の思いを伝えながら、たくさんの人に手を差し伸べていきました。

そんな気持ちを大切にしているフアン同志で、仲良くなれたらうれしいです。ハート達(複数ハート)

イベントは、東京ばかりなので、関西で友達の輪を広げていけたら

最高です。


普通の人に話しても、つい熱くなって、ひかれてしまう方!(僕はそうです。^^)

思う存分、みんなで会って、安心して話せる場所になればいいと思います。

そして、色んなイベントの紹介、飲み会、食事会などできたら、うれしいです。

失恋注意失恋
ここは、マイケルを通しての人とのつながりができたらいいと思っていますので
商売目的 ネットワークビジネス 宗教 政治思想 自己啓発セミナーなどの
勧誘はしないでくださいね。


マイケルのお店
http://kop.rrm.co.jp/

マイケルの靴が展示されているハードロックカフェ 大阪
http://www.hardrockjapan.com/cafes/osaka.asp

ビリジーン カフェ
http://www.magic-number.co.jp/bjc/

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 192人

もっと見る

開設日
2009年8月10日

5345日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!