管理人をつとめますは俺、あんちゃんです。
で、このコミュニティでは…なんと申しますか…
『自作の漫画(賞を取れなかった投稿作とか)』
や
『なんとなく描いたイラスト』
を
のっけて、こう・・・
プロを目指す漫画家同士交流しようじゃないか!!
っつー場所です!!
簡単に言えば、『漫画(絵)の交流の場所!!』です。
参加資格っつか、参加できる人は
現在参加してる人と友達。ということです。
載せる漫画が増えた場合、
へたすりゃもうちょい厳しくなるかもしれません。
あしからず。
こんちわを言うところはこちら↓
http://
とりあえず!楽しみましょ!!