高タンパク質で低GI値でダイエットにも最適な食材チーズ☆
そんな素晴らしいチーズを愛してやまない方々の為のコミュニティーです☆
チーズにまつわる栄養、食べ方、小話等何でもじゃんじゃんUPしていきましょう!!
*トピックは自由に立てていただいて結構です!!
☆スパゲッティーを食べる時ソースが見えない位粉チーズをかける方
☆むしろ、パスタより粉チーズが主役になってる方
☆居酒屋に行って一番最初に頼むものがシーザーサラダの方
☆気がつけばチーズものばかり居酒屋で注文してる方
☆ピザは上のチーズだけ食べる方
☆サラダのドレッシングはいつもシーザーかブルーチーズの方
☆冷蔵庫にいつもチーズが入ってる方
☆コンビ二へ行くとストリングチーズに手がいってしまう方
☆ストリングチーズをさくのが快感の方
☆おつまみはチーズの方
☆御飯のおかずがチーズでもいける方
☆むしろ、チーズだけ食べてる方
☆グラタンはチーズがあるから美味しいと思う方
☆チーズを作ろうと試みて失敗した方
☆チーズ味って書いてあるお菓子にも弱い方
☆モッツァレラチーズのとろけ具合が好きな方
☆チーズ嫌いな人とは友達になりたくない方
☆むしろ、チーズ嫌いな人がいることが信じられない方
☆粉チーズを溶かしてみようと試みた方
☆御飯にふりかけより御飯に粉チーズ派の方
☆何にでも粉チーズをふりかけちゃう方
☆レストランに行って置いてある粉チーズを全部使い切っちゃう方
☆チーズならなんでもいける方
☆家にチーズがないと不機嫌になる方
そんな、チーズ中毒の方々!!!
一緒にチーズの素晴らしさを語りましょう!!!